きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足の理由

3日間ほとんど眠れなかった(TT)
その理由は・・・

きなこ

何でかと言うと

くっついてくる(--;
ただくっつくなら何の問題も無いんだけど
尋常じゃ無いくらいくっついて。。。きなパパの下にもぐろうとする。

ナゼ!?
 最初は可愛かったりしたけど
続いてくると

さすがに辛い.



原因は


ハエ。

ハエ?

ハエ!!

ぶ~んってやつ。

最近めっきり寒くなって、近頃のハエといえば
とにかくシツコイ!!

気にはなっていたけどなかなか仕留め切れなくて、
だって思いっきり行ったら
グチャって(--;

それは避けたい。

ある時そいつらが(2匹いた)きなこに止まった時に発覚!
かなりの怯え様
まさかきなこがハエ怖いだなんて(^^;
なんとも可愛い☆

ってか始めて知ったよ(--)
それもそ~と~怖いらしく、もうベッタリで後ろに隠れちゃうくらい。

まあ可愛いんだけど、、、きなこにとっては一大事。

さすがにきなぱぱもホンキを出して

やっつけました~♪

その夜からグッスリ眠れる様になったけど

なんだか寂しい感じ。

まだまだ分からないこと沢山あるな
と、感じた今日この頃でした。

NEC_0264.jpg





  1. 2010/09/26(日) 00:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスク♪ | ホーム | べったり~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/98-99deb2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

