きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会に向け♪

またまた久しぶりの練習!
あずきちゃん尋常じゃないテンション・・・
昔からディスクを見ると目の色変わるワンコである。
スルーなんてコマンド言ったら足咬んで来て(><)痛かったな(--;
そ~言えば同じ事するワンコどっかにいたっけな~(^^)
最近会ってないけど大きくなったんだろうな。
早く会いたい(TT)


今日は、まだピ~なきなちゃんだけどとりあえず一番に軽くディスクをして、(今日は写真なし)
しばらく暖めていたルーティンをあずきとやった

何も問題は無く・・・
20071002174843.jpg

さっくり終わる・・・

20071002174925.jpg

サスガです。

そして

20071002175007.jpg

恒例の

20071002175039.jpg

オアシスへ・・・。

そして帰っていく(--)

20071002175144.jpg

おぉ~い!

でも付いて行かないで見ていると???

20071002175214.jpg

迎えにきた(^^;

先日何気無くあずきの血統書なるものを見た。
きなぱぱ良くみたのは多分始めて(^^;あんまりど~でもい~ですからね
そしてそこには・・・。
父親&母親そしてそのおじいちゃん&おばあちゃんetc
CDXやらT-CHやらゾロゾロ・・・(--;
あずきちゃんディスクドックでよろし~んでしょうか???
あずきの冷静さ、仕事大好きは血統なのかな?
そ~ゆ~のって気にしたことは無いけど、ヤッパリ関係あるのだろうか?
あずきを買う時ブリーダーさんがしきりにすごいすごい言ってたのはこの事なんだろうか?
しかし、その時のきなぱぱは・・・


20071002180831.jpg

きなこが一番すごいと思ってたから(--)
  1. 2007/10/02(火) 18:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レトリーブ(^^) | ホーム | う~ちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/9-4c304ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

