きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり

秋です。
というより

冬です。

昨年同様全然暑くなかった夏だったけど、
去年と違って冬の訪れは早そうだ(--;

そーそー。
前回のFDS。
あずき2位、きなこ優勝(!?)うずら逃走(^^;
とっても良い 記憶 を残せて終了しました(^^)

北海道・・・もうすぐシーズン終了。
毎回この時期になるとやり足りない感でいっぱいになる。
でもこの時期限定なだけに、いつまでも進歩しません。

きなあずうず。
今年一年ホントに頑張りました(^^)/

いろんなことが変わった一年だったけど、
これからの時間は今まで以上に大切にしなきゃなって思う。

ディスクも
『あと何年できるのかな?』
なんて寂しい事もよく考えるようになった。
この子達がいる間だけの、これまた
期間限定だからしょうがないけど・・・

ゆっくりゆっくり(^^)
やって行こうと何度も誓わないと
暴走気味になってしまうきなぱぱだし(--;

まあそんな事ばかり考えていても暗くなってしまうので
残りの大会は精一杯頑張るぞっ!
と、何とも矛盾している・・・。


で、話は変わるけど。
あずきフリー。
前半出だしと中盤ミドルスローの部分。それから最終ルーティン。。。

変えたいよ~(TT)

頭の中では出来つつあるんだけど、考える時間も
やりこむ時間もありません(--)

来年できるかな???

今年はとりあえずこのままかな・・・。

スローくらいは増やしたい感じもあるけど、
ミスったら嫌だし(--;
結局簡単なスローしか入ってない・・・
しかもバリエーション少なっ(><)

それでもピンポイントに投げれておりません。

左右のミドルも。
ジャンプキャッチ意識したらキャッチ率落ちる。
なんて思ったら、取らせに行って、何の意味も無い感じになってる。
ジャンプしても。。。
大した飛ぶわけでもなく(--; 今更どーこーって部分でも無い気もする。
近場なら何とかって思うけど、それもまた意味ないし。
何と言っても投げてから次のスローに入るまでの時間が
もどかしい。
円や直線だと自分の形も作りやすかったりするけど
ただ見守るだけの時間が、せっかちなきなぱぱには辛い(^^;
でもその時間も結局

意味も無く動いている。

だからよけいにカッチョわり~んだな(--;

ジッとしてらんない 
きなこときなぱぱ。
だから気が合うのかな(^^)

ちゅ~か、マネばっかじゃなくて何か作れよ!!
って思う。

その前にもうちょいテンポ良くやりましょう~(--;

  1. 2008/09/26(金) 14:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ | ホーム | 白い物体が・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/86-5d5a40c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

