きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリ練♪

迷いが吹っ切れた(^^)v
ありがと~!クイママ~(TT)

思い起こせば今年は迷ってばっかだ(--;
作っては迷いの繰り返し・・・
でもそんな事を繰り返しているうちに少しだけ上手くなった気がする(^^; キノセイ?

更に崩した部分はさっぱり噛み合わないが、前ほど大きく変わらないので何とかなりそう。
ちょっと大きな場所に行ってみたけど、風があってダメダメ(--)
ボルトも痛いからやめた。
無駄に走らせちゃったカナ。。。ゴメン。

とりあえず寝る前のルーテーンのおさらいは欠かさずやる事と
家でひたすらイメトレ。
体に染み付かせなきゃ!
今回で本当にルーティーン完成に持って行って、ファイナルまでには所々細かいトリックを加えたいけど・・・
そこは来年の課題にした方が良い物できるかな?
でも

結局完成なんてものは無い事も知っている(--;

今は今後ルール改正がない事を祈るのみ。
TFRは60秒から45秒(これはまた60秒?)フリーは90秒から120秒、ディスクは5枚から10枚そして7枚。
意図を理解出来ないまま今までやってきた。
きっとこれからも・・・
その度に色んな物が変わっていった気がする。

今思えば、『世界を目指そう!』なんて言う言葉があまり浸透していなかった頃の北海道は
みんなキラキラしていたように思える。
きなぱぱデビューはその狭間だったから少しでも見れて良かったかな(^^)
みんな自分の世界目指して沢山のフリーがあった♪
でも今みたいにフリーはあまり重視されていなかったかな(^^; 
今も昔もTFR。それはあまり変わってないけど・・・
きなぱぱ最初に出ていた大会なんかディスタンスの1Pをフリーで巻き返すのはほぼ不可能だった。
だから決勝で逆転なんてほぼありえなかったもんな(^^;
それから考えたら今の方が面白いのかもしれないな・・・なんて思うけど。
基本的に決勝での逆転なんて要素があった方が大会的には盛り上がったりするし、楽しい(^^)
どっちにしろディスタンスが重要なのは当然だけど
TFRが良いからね(--)なんて言われてしまうのもちょっぴり悲しい。
それなら変に結果が残せなくてもフリーの評価が高い方が嬉しい気がする(^^;

かなり話がズレた。。。

そうそう(^^)軽く練習した後あ~ちゃんだけ川行ってきた☆
残りの2匹かわいそうだけど・・・
連れて行った方がかわいそうな感じもするので(^^;
もう暑い日なくなってくると思ったらもったいないし。
あ~ちゃんは相変わらずひたすら泳いでました~♪
何も投げてないのに・・・
何も言ってないのに・・・
ただひたすら泳ぐ(--;
上がったと思ったらシッ○してまた泳ぐ。
また上がったと思ったら今度はウ○コ(--)
そして泳ぐ・・・
泳ぎながらはしないんだね(^^;
なんて思いながらニヤニヤ観察して終了。

そー言えばあずき。
今日寝てる時ひっくり返って前足でおなかかいてたけど・・・
オヤジ?ですか?
  1. 2008/08/12(火) 22:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさ~ | ホーム | 暇な日々・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/76-9fb91ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

