きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アツイデツ(--;

急に思い出したかのような夏。
今日も帯広30℃越え~(><)
コレが普通だ(--)
久々の夏って感じだから辛い気もするけど・・・

ヤッパリ夏は暑い方が良い!

ここ数年暑いと言っても、それほどなかった気がする。
昔は夏休みといえば毎日30℃超えで、いつも川で泳いでいた記憶が・・・
35℃とかもあったし。

どーせこの暑さも一瞬だろうと、ワン達連れて川へ行って来た♪
きなことうずらは良い迷惑である。

目指せ家から3分のT川~。

ー到着ー
3匹出しても大丈夫かな???と、不安はあるが
思い切って放牧。
アレ?
kinazuz 001
一人足りなくない?

kinazuz 005
単独行動ですか(--;
って思ったら・・・
kinazuz 006
既に泳いでるし(^^;

ここきなぱぱの釣り場☆
kinazuz 014
合流地点だからかなりデカイ(^^;
本流はかなり奥側で、手前側が緩やかな流れのたまり。
岸から3歩入ると水深2mそこから一歩踏み出すと3m以上になる。 
それ以上は測定不可能地帯、ちょっとした湖って感じ。
もしもに備えて海パンTシャツ状態のきなぱぱ。
あずきが余りにも気持良さそうなので
kinazuz 011
一緒に泳ぐ(^^) 近すぎだから(^^;
購入後2年経って役立つ防水カメラ。((無理やり役立たせてる)
そんでもって
kinazuz 036

観客(--;

しょうがないから、う~ちゃん持っては川に入る・・・余裕無くて写真撮れなかった(^^;
そしたら・・・
kinazuz 054
吠える吠える(^^;ってか
泣き叫んで無い? 泥んこう~ちゃん。

きなこは・・・
kinazuz 018
ボッコを投げると取りに行きます、一応。
オボレテナイカイ???

悲しい本能である。

kinazuz 042
その後ちょっと慣れてきたかな(^^)と、思いきや
スズメバチと巨大アブの襲撃が(--;
急いで車に逃げて終了。

予定では川の上の広場で脱水していくつもりだったのに~(><)誰も来ませんココ。

仕方が無いのでいつもの公園。
軽くディスクで
kinazuz 058
乾燥中。
kinazuz 057乾燥中(2)
そしてうずら・・・と思い
車を開けると
kinazuz 059
キチャナイのら犬が(--;
う~ちゃん忘れてきた~!?

でもこのノラ犬が走ると
kinazuz 060
う~ちゃんになりました(^^)

全然泳がなかったくせに一番乾かなかった犬。

明日はチャポしたいな~
  1. 2008/08/07(木) 02:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっち~(><) | ホーム | 久々の更新(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/73-e411ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

