きなあずうず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新(^^;

今日はきなこ6歳の誕生日!

きなオメデト(^^)/

いつも怒ってばっかりで(--;
ついに6歳までなってしまった。。。

ワガママいっぱいのきなこだけど
本当は一番おりこうさんで優しくて、甘えっ子ちゃん。

だと思う(--;

最初の子だから
沢山怒って、甘やかして、どこへ行くにも一緒だった。
色んな事教えたけど、教わった事の方がはるかに多いし
きなこのおかげで色んな人にも出会えた。
きなこが家に来てくれたから、きなぱぱになれたし(^^; ん?
4才過ぎる頃から落ち着いてキャッチも上手になる予定だったけど・・・
予定はあくまで予定で(--;
いや!厳密に言うと若干落ち着いて
若干キャッチが上手になったかも!?
若干じゃ分らないほど激しいきなこ(^^;

これからも元気で暴れて怒られててね(^^)/

強暴だけど、決して咬みませんから~(^^;

そ~そ~!
FDS行ってきました(^^)
どしゃぶりの大会だったけどエントリー数は80チームオーバー。
たぶんきなぱぱの中では一番楽しかったFDSだった(^^)
嬉しい事が沢山あったし♪
D2-すずママ&すず4位おめでと~♪シューパパ&3位おめでと~♪♪そして、
カナちゃん&ルイ!
優勝おめでと♪♪♪ライっ!(古い?)

そしてきなぱぱ・・・
D1-2位おめでと~(^^)/0.1P差だって~(><)オシイっ!
って・・・自分で言うな(--;オイ
きなぱぱにはその0.1Pがとっても大きな数字に思えた・・・ぞ。

今回も出場を迷っていたけど、っていうか無理だと思っていたけど
せっかく暖めていたルーティンがあるのに7月DDS出れなかったし、今回出なきゃ
また9月になってしまう。もう終わるじゃん!!北海道(TT)
このままでは絶対にファイナル間に合わん(--)と、いう事もあったけど

クイママとお話したらみんなに会いたくなっちゃった(^^;
と、言ういつもの病気である。

んでもってきなぱぱのルーティン。
腰大破のため練習できなかった割には満足かな(^^;
細かい事を言い出すと出来なかった事が多すぎるけど、
きなぱぱの体さえ治れば何とかなるんで無い!?
と、何とも根拠の無い自信が沸いて来た☆

予選は論外だったけど、予選終了後に即ビデオ確認。
出来る所だけ若干修正して、決勝は少し流れることが出来た。
やっぱり大会でフリーしなきゃどーなるか分りません。
経験不足。
フリー2回できるってかなり大きいです。

今回早いトス回しを減らしてショートスローに切り替えてみた
スピードと投数が減った分見やすくなってはいるように感じたけど、
ミドルの距離がもう少し欲しいかな(^^;
スローの高さ&スピードも調整不十分。
今回ブラインドなどでごまかした部分は少し難易度の高いスローを入れなきゃ(><)
あと2.3投減らして止める部分作った方が良いかな?
オーバー&フリップはもう少し大きめに(^^; テイクか???
取らせに行ってしまう悪いクセは治るのだろうか?
タブン治りません。

とりあえずきなぱぱはしばらく安静。

トイレ行っててう~ちゃん見れなかった(TT)
一生の不覚である・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 13:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アツイデツ(--; | ホーム | おめでとう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/72-aa679ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

