きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習(3)しゃ~ん!(アホになってます)

連続更新(^^)/
きなぱぱスゲェ~♪
とにかく練習さえしとけばタイトル考えなくて良い事が分った。

本日は。
コマンド練習~♪
大事大事。
おおごとでは無いです(^^;


今までのあずきとの練習は
全ルーティーン作る→覚える→やる。
まあ当たり前のような感じもするけど、全ルーティーン流す練習以外ほとんどしていない。
それでも大会では飛んでしまいます、きなぱぱ。
いかに時間が無い状態で練習してきたかって今更ながら・・・
で、
1ルーティーンを煮詰めたり改良したりって作業をしていなかった
って言うより、やる事多すぎで(切羽詰るし)できていなかった。

あずきと1年やってきて覚えてしまっている部分も多くなってきた(あずきが)
そんな姿を見ると改めて
あずきと1年やったんだな・・・
と、何だか感動する。ナゼだ?
たったの一年だけど、ずいぶん前からやっていたかのようにも思えたりして(^^)

コマンド

やり始めた時からすごく意識してやってきたけど、
染み付いたルーティーンを少しだけ変えるのは結構難しい。
ガラっと変えたりする方がきっと簡単なんだろうな・・・
でも残したい部分もいっぱいあったり、少し改良したかったりすると
ここ重要になる。
で、初心に帰って単発コマンド練習。
あずきはとってもツマラナソ~(--;
でも、ディスクを一枚チラつかせながら~。流れの中でやるよりは数段簡単!
もっと早くからしっかりやっときゃ良かったな。
最近何だかパピートレーニングしているようだ(--;
でもきっと大事な事なんだ!ト、言い聞かせてガンバル。

そんでもってルーティーン。
ほぼ出来た(^^)♪
多少未完成な部分もあるけど、これでファイナルまで行こう(ドレで?)
結局諦めてしまったものや、時間の都合上省かざる得なかったものは来年に持ち越し。
ムリはイケナイ!と、自分に言い聞かせて・・・。

っていうか、シーズン真っ最中になんでこんな事やってんだ!?
と、思わない努力も必要。

限界はもう少し高い所にありそうな気もするけど。
来月までに形にならなかったら何の意味もないし(--)
時間余ったら付け加え~(^^)

ってデモまでにはムリだな・・・


  1. 2008/07/17(木) 21:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 (4) | ホーム | 練習(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/67-e006fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

