きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習(2)

今日の練習。

きなことフリ練(^^;
実に一年ぶり???

何でこんな事をしたかと言うと・・・。
デモのお誘いを受けたからなんだけど(^^)

それが

全く出来ない(--;

きなぱぱ本当にきなことフリーしてたっけ???
と、思ったくらい。
マジで。

さ~困ったぞ!
どーする?
適当にこなすにしてもある程度は形が必要なんじゃないかな?
そんな時間は無い(--;
ルーティーン2つなんて100%無理だし。

上手く乗り切る方法探します。

その後あずきと練習。
なんとやりやすいのだろう(TT)
1年前はあずきとやっても硬い感じがして、すっごいやりにくかったのに。。。技ね~し(--)
フリップできねーし、ボルトヘタだし、困ったらバックスルーばっかりするし。。。
随分変わりました。
絶好調!!
って言っても
最初の1ルーティーン(9枚)+ボルト4回
で、
終了(^^;
これは練習か?
でもきなこディスクやらなかった時は
公園行って2投投げて終了。
なんてのも当たり前のように続けていたっけ・・・
最近暑いし、楽しくない練習もしてたから
たまに良いだろう(^^)きなこのついでだし。

7月のDDSに出れないと落ち込んでいた矢先のデモ。ありがたいです(^^)
これで良い練習が出来そう♪
テンポの確認もできるぞ~(^^)v

それよりきなぱぱ

地元にも仲間います(^^;
  1. 2008/07/16(水) 21:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習(3)しゃ~ん!(アホになってます) | ホーム | 練習~♪ (1)>>

コメント

そうそう♪

きな家には地元にも素敵なお仲間がいますよね♪
たまには会いに行ってあげてくださいね。
クイママ達なかなかいけないし・・・
淋しがってるから~。

デモお誘い、フリーはもちろん☆きなぱぱ、きなあずうすまま(だから長いちゅうの)
の人柄もあってですね☆

きなちゃんとのフリーほんと、久々ですね。
あーちゃんとの新(改造)フリー練にもなりそうで
ん~~~見たい!
ビデオ撮れますか?
もし、撮れたら見せてね~♪

きなぱぱ、あまり頑張り過ぎないようにね!
って、大丈夫だよね。
腰大丈夫かな?

きなぱぱ、楽しんできてね~♪
  1. 2008/07/17(木) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. クイママ #-
  4. [ 編集]

クイママお久しぶりです~(^^)/

と、いっても地元のお仲間の方がお久しだったりする・・・(^^;
本当、大切にしなきゃいけません。

デモ参加はきなぱぱだけでしたので、ビデオは無理かもしれません・・・
一応持っていってみます(^^)
聞いているかとは思いますが
何やら色々考えているようで、きなぱぱも見るのが楽しみです!
って出るんだっけか(^^;

あずきとのフリー。
パパやママを始め、ごくわずかの人にしか変化を感じてもらえない可能性もありますが・・・。
そこで分ってもらえれば十分かな♪
何となく
かわったんだ!って言う目で見てもらえれば
そー見えるかな???
なんて思ったりしてブログ更新してます(^^;
ズルい?

腰は結構良い感じ(^^)
慢性みたいなものですから・・・
ちょっと気が抜けたんでしょうね。
ご心配をおかけいたしましてスイマセン。。。
あずきできなかった時の言い訳も含んでいますんで
大丈夫です!!

沢山話したい事とかもあった気がするのですが・・・
また連絡しますね!

来週のDDS。
YDDFのみんなのフリーも楽しみにしていますから(^^)/
きなぱぱにダメ出しされるっていう噂を広げておいて下さい♪
出てない特権と言う事で~☆

  1. 2008/07/17(木) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. きなぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/66-14f323bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

