きなあずうず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FDS 旭川~(^^)/

今年の旭川も暑かった~(><)
一体何度あったの?
そんな中シュー家のテントにお邪魔したきな家。
一日お世話になりました!!
ありがとうございました☆
シューパパ&カナちゃんと沢山お話しができたおかげでとっても楽しかったです☆

今回のFDS
エントリー数は約90チーム。
それでも暑さの中決して少ない数ではありません。
スタッッッフュ~の皆さんお疲れ様でした!

きな家は???
あずきがD1 2位。 オメデトあずき(^^)
そしてゴメンネ。なんかいつも謝ってばかりで嫌になっちゃうけど・・・。
すっかり頭上がらない飼い主で(--) あずきも心細いよね。
もっとしっかりしなきゃ!といつも思う。

きなこ・・・???
DDS 4666

あっち~よね(^^;
でもフィールドでは暑さは全然関係なし!って感じで・・・
あまり無理せんで長生きしてよ(--; と思う。

う~ちゃん。
うったん

凄く頑張ったね!!
えらい子です♪

今回写真が全然無いけど・・・(--;

フェイち!
ふぇいち
リゲルちゃん!
りげる♪
初デビュ~♪
そして入賞(^^)v やったね~☆
おめでとうございます!!
はりゅ
ハル君
ハルパパ復活まであと少し!がんばれ~(TT)/

と、ワン達も暑い中頑張っておりました☆


またまた勉強になった一日。
あずきと1ヒート目フリー終わった時は
もうどうして良いか分からずに凹んでしまいましたが・・・。
テントに戻ると
シューパパとシュートが川に泳ぎに行った♪
きなぱぱも疲れ切ったあずきを少し休ませてから直行~!
楽しそうに遊んでいる2人を発見し
お邪魔します~(^^;
そしたらあずき・・・

<さっきまでの顔が嘘のようにはしゃぐはしゃぐ(--) 泳ぐ泳ぐ>

ボッコを催促するあずき&シュート。
ホントに楽しそうな2人(^^)

・・・まてよ。

あずき元気じゃん(--)

暑くて、沢山走って飛んで。
『もう苦しいよ』
って訴えかけてた5分ほど前のあずきはどこに???
きなぱぱ甘やかしすぎか?

でもこんなに楽しそうな顔を見せられると
ど~でもい~や(^^; ってなります。
沢山泳いだあずき&シュートが上がると
今度はカナちゃん&ルイチームの登場!
と思いきや・・ダイブ(><)
コレが噂に名高いルイプのダイブ~(^^;
カナちゃん命綱を握り締めて川へと引きずり込まれております・・・。
笑ってみているきなぱぱ&シューパパだけど
『助けなくて良いのか???』
ビショ濡れになっているカナちゃんをしばらく爆笑して見ながら
立ち去る(--;
DDS 4747

シュート&あずきはまだ遊び足りない感じ・・・。

写真を撮れなかったのが非常に残念だけど
スッキリした!
おかげで2ヒート目に出る決心も付いた(^^)
シュート家に感謝です。
そしてクイママからもらった魔法の水をあずきにかけて・・・

いざフリ~!!

ミドルを減らして投数減らしてスピード落として簡単にして・・・
何とかできた(^^)/
あずきも逃げないでドッグキャッチ!終了!!
後からビデオ見たけど、
こんな感じでよくないか???と、思った。
あずきが元気ならもっとキャッチ率も上がるだろうし・・・。

TFRだけじゃなく優しいフリーもこれから考えて行かなきゃならないのかなって。
最後まで元気に、そして楽しそうにやってほしい。
それを見ているとプレーヤーも楽しくなる。
これが楽しいフリーなのかな?ってまたまた今更思った。

人を見る犬がいて、犬を見る人がいる。
今何を思っているかお互いに探りながらフリーをする。
これは知らず知らずのうちに出来ていいるカタチなんだろうな。

今回はカナちゃんと沢山話して、自分に言い聞かせる部分がいっぱいあった。

きなぱぱの本当に目指したフリーはあずきの年も考えると
もうそこには到達しないだろうって・・・正直思う。
でも、今目の前の壁はきっと乗り越えられる時間はあるから(^^)
そこを頑張ってどこまで出来るかかな?
寂しい感じもするけど、それは決して諦めじゃなく、
自分がやりたいフリーに少しでも近づいて行くため、ただそれだけかな(^^)
年月が経つと目指すものは変わって行くけど・・・。
フリーがしたい、ディスクがしたいって言うよりも
この子とディスクをしていたい。
本気でそー思えるようになったのはホント最近なのかな?きなぱぱ。

AWIは申し込み期間過ぎちゃった(TT)
みんなごめんなさい。
もしかすると・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 11:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<異変!! | ホーム | 泳げ!きなあず (2)>>

コメント

お疲れ様でした~!(^^)!

あ~ちゃん、きなパパ2位おめでとうございますv-218
それ以上に楽しそうな大会になったようで軍曹的には「ちっくしょ~v-294」ですが…
やっぱ大会は思い出が沢山出来て、色んな思いを再確認できていいっすねv-392
また次の大会でお会いできるのを楽しみにしてま~すv-344
  1. 2008/06/24(火) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. 軍曹 #0tZ5QBNE
  4. [ 編集]

ありがとです(^^)
あ~ちゃん頑張ってくれましたよ(TT)(TT)(TT)
きなぱぱなんか
ぶら下がってばっかりですから(--;

楽しいと言えば川遊び☆(大会中なのに(^^;)
と~っても楽しかった♪
泳げきなあずが早くも実現でした!きなこは浸かっただけみたいだけど・・・。

日曜日は気温が下がれば良いですね。
AWI。
すずとの世界目指して頑張ってください(^^)/
そ~そ~、すずぱぱ野球負けて良かったですね!
じゃ無くて・・・
残念でしたね(^^;
北海道はあっちゅ~間にシーズン終了してしまうから
今を精一杯楽しんでくださいね!!
  1. 2008/06/25(水) 08:58:08 |
  2. URL |
  3. きなぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/58-b81f70fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

