きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳げ!きなあず(^^;

やっとこさ夏本番ですね~♪
きなぱぱちょこっとした暇見つけては近くの川に釣りに行く日々(^^)

今は日も長くて8時近くまで釣りになります☆
ただし、暗い川に一人はとても寂しい・・・。(怖い)
ただ、暗くなる寸前が大物のチャンスですから
夢中になって帰りに後悔。
いつもコレ(^^;

泳げきなあず。

きなあずも泳がせたい今日この頃ですが・・・。
今回泳ぐのは、きなあずの毛。

まず。
DDS 4636
きなちゃんのおしり♪
DDS 4637
カット(^^; 夏だから許してね~。(落ちている毛でも十分作れます)

DDS 4638
あ~ちゃんもカット!少し体重減ったべか?
DDS 4640
針。コレにきなあずがくっつきます。
DDS 4639
まずあ~ちゃんの毛でシッポを作り・・・
DDS 4642
きなちゃんのアンダーコートをクリクリと巻き付ける。
DDS 4644
そしてまたあ~ちゃんの毛、。
泳ぎが得意なあずきちゃんだけど、あまり水はけがよろしく無いので
DDS 4646
カモさんのオシリの毛で助けてもらう(^^)
コレが足の役目にもなっている。
最後に泳ぎがあまり得意で無いきなちゃんの毛を巻く。
サントス飲みながら~♪
DDS 4647
撥水性抜群のきなこ毛。
なんで泳ぎが下手なんだろ???
今回はカモさんのライフジャケット着てるのでスイスイ~のはず☆
で、
DDS 4649
形整えたら終了~(^^)/
DDS 4650
余ったので
DDS 4653
もう一個小さめのヤツを製作。

と、きなあずが大活躍する季節効果のほどは実証済みですが、今度現場でインプレします~♪

ちなみにう~ちゃんは爪切りと勘違いして、ひっくり返ってしまったので
脱毛出来ませんでした(^^;

最近大会ばっかだけど。
本体も泳ぎにいこうね!!

  1. 2008/06/20(金) 17:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泳げ!きなあず (2) | ホーム | DDS 第2戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/54-7cf3f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

