きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のディスク♪

大会終了後初の練習♪
内容も無くただただ遊んできた(^^;
最近人の顔を見るたびに『行くか!?』と、玄関に誘うあずき。。。
天気も良いので『行こう!』となりました(^^)v
きなぱぱすっかりルーティンわっすれってる~☆
次回大会ももちろんカンペ無しの予定だから・・・。また覚えなきゃ(--)
これだから一夜漬けは困る
今回もカメラの電池充電失敗で無写真。
次回からは写真載せるぞ~

今日思ったんだけど・・・
あずき更にキャッチ上手になっている気がする(--)
飛行さえしていれば軌道関係無しで、まず取りこぼすことは無い。
更にきなぱぱのディスクの出し方の癖を分かったって感じで
ルーティン無しでも結構形になるようになった♪
スピードにもちゃんとついてこれるようになってなっているし、
それどころか、トス&スロー次第ではきなことやっている時とほとんど変わらない感じ☆
コマンドに対する反応もきなこまでとは行かないけど、信頼度は上がってます(^^)
前回の大会ではスルーとオーバー間違えて回し蹴りしちゃってるしショック。。。
もうチョットあずきの進歩に付いて行かないと『あずきはこう!』なんて決め付けてたらダメだな・・・
8月上旬の時点ではとっさのオーバーなんか確実に回られていたんだから。
それと見えない所から出るディスクに対する反応も上々(^^)
スルーからのキャッチやコンビネーションスローなど苦手な部分も克服されつつある。
っていうか・・・こんなに楽でよいのか???
今までの苦労って。。。(--;
きなぱぱきなことやっていなきゃ今頃自分が上手いと錯覚していたに違いない(--)お~怖
前回の大会のように滑るフィールドではあまり追い込みをかけないあずき。
そんな事も気付かずスピードを意識して低く早く奥に・・・ディスクを投げたきなぱぱ。
まだまだ分かってあげられてない事が沢山あるけど、少しずつ良いチームになれるように頑張って行こ~ね!
  1. 2007/09/25(火) 01:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きなちゃんと♪ | ホーム | どーして!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/5-8d3ffe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

