きなあずうず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた。

ヤル気が・・・。
もうシーズン真っ最中だと言うのに、自分の気持ちの移り変わりに疲れるこの頃。
そんな気持ちがワン達に負担を掛けてしまうし、先日も不注意からあずきにケガをさせてしまう。
あーちゃん元々足があまり強くない。病院の話だと可も無く不可もなくの股関節らしい。
なんだそれ?言い切れないのは分かるけど。
最近の天気予報みたいだ。
まあそんな事はもう何年も前から分かっていた事で、
気お付けなければ行けないのはきなぱぱである。
きなこの場合勝手に怪我して一瞬で治る事が多いし(ホント大げさ)
留守番中に足引いてたり(--;
小さな事でもスグに気付けるから良いのだけど(^^)

あーちゃんごめんね。

新しいトリック、ルーティン・・・・。
最近そんな事ばかり考えていた事に今更気付く。
ハァ・・・
幸い大事には至らなくすぐ元通りだったんだけど、
しばらく凹んでベソかいてたから、あずきが心配してくっついてきて・・・
それがまた情け無くて。
そんな時はクイママ(--;(ゴメンナサイ)
心配掛けちゃうから我慢してたんだけど、結局TELしちゃった。
またまた沢山話し聞いてもらって、元気付けられ正気に戻れました。
いつもスイマセ・・・あっ。100円?
公園に散乱していたディスクは3日後に回収してきました♪
誰かがまとめておいてくれました(^^; 

その日はあずきがベットで一緒に寝て他のワン達は下で寝てた。
最近はあずきも一緒に寝れるようになっていたんだけど
あずきだけって言うのはおそらく初めてだろう。
きなことうーちゃん気使ったのかな?
ワンコって凄いです。地震分かるし(^^)
ってそんな事はその日限りで(^^; 
翌日からまた、きなとうーちゃんが激しくベットの枕側を取り合っていた(--;ヤッパシ
そしてほとぼりが冷めるとあずきがそっと乗ってくる(^^)
あーちゃんチョッピリつおくなりました☆
でももう二度と繰り返さないぞっ
また少し分かった気がするし、今となれば悪い事ばっかじゃなかったけど
もう5歳だから(--; 全部分かるまで生きててよ(^^;

とは言っても

うーちゃんかまう→きなこがあずきにちょっかい出す→うーちゃん怒りに行く→↓
↓ ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 
うーちゃんやり過ぎる(--;=きなこ&うずら怒られる。

これだけは絶対に変わらないきな家。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 09:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メス!? | ホーム | FDS 第一戦☆>>

コメント

あずきちゃん

良かったね~~きなぱぱ。

この日はなかなか眠れなかったでしょう!?
きっとあーちゃんもきなぱぱのことが心配で、きなぱぱが寝るまで
眠れなかったのでは・・i-201
きなぱぱのことだから朝は一番にあーちゃんのこと見てあげたんだろうな~。
あた~り~~☆でしょう(笑)

私こそいつも何かある度に凹、べそ電話してすみま
あ、100円危ない危ない。(苦笑)

きなぱぱもあーちゃんも元気になってくれてほんとうに良かったです♪

また直ぐに会えますね♪
また沢山話しましょうね~。
って、寝不足させないように気をつけますね~。
  1. 2008/05/26(月) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. クイママ #-
  4. [ 編集]

クイママ~(^^)/
まだ『ディスクやるぞ!!』って気にはなりませんが。。。
筋力維持&ダイエット(^^;
のために運動は欠かさずしときますね~☆
ルーティンは新しいものを取り入れる前にヘボスロ~何とかします(--;
あずきが痛い時にゴメンネばっかりで余計不安にさせてしまったきなぱぱだけど、
そんな時こそしっかりしなきゃ!ですね!!
でもきっとまたベソかいて電話すると思います(--)
来月は3週連続ですね(^^;
犬も人もかなりシンドイですが頑張りましょう~☆
  1. 2008/05/27(火) 08:29:38 |
  2. URL |
  3. きなぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/48-97538283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

