きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習♪

した(^^)/
でも相変わらず絶不調(TT)
ハーフバックからのバックスルー、スタンド、リング・・・しまいにはオーバー、ボルト。
小技ができん!! 
いや、やってるにはやっているんだけど分かりにくいよあずきちゃん(--)
まぁ~あずきの事ばかりも言ってられん。きなぱぱもだ。
どうもディスク変わってからサイドアームとショルダースローが気に食わない。
サイドアームに関しては静止の状態以外はどこから出してもまだまともな感じだけど、
いざサイドアームしますよ!ってなると・・・微妙。狙いがズレたり距離感が多少変わったりと・・・
それとショルダースロー。上がらないとか刺さるって言うんじゃないけど、なんか嫌だ(--;
去年あずきとやり出してから思っていたんだけど、これまた狙った所に入りきってない。
う~ん。雑になってます。
また基本からとなると
ダルい(^^; と、思ってしまうが・・・・
頑張れきなぱぱ、頑張れあずき。
雪解けは間近だ~!!

それはそーと、う~ちゃん絶好調だったな(^^)
ホントにフリーやりたいな♪ などと思ったが。
きっと次回その気持ちは消えているであろう(--; う~ちゃんも頑張れ!
きなちゃんは。。。
相変わらず冬は除雪犬(^^; 知っている人は知っているきなこの除雪。
自分に雪かけて遊んでるだけだけど・・・きなこも頑張れ・・・
と、何かと頑張る事の多いきな家でした。

そーいえば。
最近ちょっぴり大人になったかな?と思わせるう~ちゃん。
相変わらずベッタリ子ちゃんだけど。

お姉ちゃんの真似ばかり(^^;
画像 105900

寄って行っては
画像 105901

同じ格好しております(^^;
ディスクも真似して下さい。

マネと言えば。
最近、と言ってもここ2~3日あずきの食欲が無い。
ご飯くれ~!と騒ぐが、食べない(--;
ず~っとご飯の前に座っている。
あずきの場合は今までも何度かあったからあまり心配はしていないけど。
どーしたんだろ???
ダイエット?
それは大いに賛成です。
この前タナ君の件で話してたばっかだったから、ちょっぴり驚いた。
で、何がマネかというと。
う~ちゃんまで食べないではないか!!
きなことは別でう~ちゃんはあずきと一緒に食べてるんだけど、
今日は2人して食べないではないか(><)
それを見てるきなこが切ない感じで。。。

う~ちゃんちょっぴり大人になりたい今日この頃なのかな・・・

メシ食えよ~。
  1. 2008/02/28(木) 22:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落下・・・ | ホーム | 今更ですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/36-f0d07f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

