きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスク♪

いや~・・・また止まってしまったブログ(^^; まっ、いつもの事だ。
今日は久々のディスク姿☆
とは言っても1月の話なんだけど(--;
家の前をフミフミして~
まずきなちゃん☆
今年6歳だ。動き見てても、ず~っと変わっていないような気がする(--;
予定では4歳から少し落ち着いてきて、キャッチも上手になるはずだったんだけど・・・。
相変わらず。
画像 105820

クルクル。
画像 105821

んで
画像 105822

キャッチ♪
確実に取れるようにはなっているんだけど・・・
すごく小さな進歩である(--) 6歳だよ~

あ~ちゃん☆
雪大好き!
雪が深いとはしゃいでしまい、なかなか持ってきてくれない(^^;意外な一面である。 
でも
画像 105830

さすがです・・・・。わざとタイミング外してもキャッチする。
画像 105831

今年もお世話になりんす(^^;

う~ちゃん☆
キャッチ~♪エライ子です。
画像 105841

でも
画像 105838

相変わらず集中は続きません・・・
練習してないから変わるはずもありません(--)
画像 105849

くどいですが・・・
画像 105850
家のリーダーです。
風格ある?


次回は芝が出てそーな気がする・・・。
  1. 2008/02/17(日) 09:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリ練。 | ホーム | 本日!>>

コメント

お元気ですか?

きなぱぱ、元気ですか?ワン達も元気そうで何よりです。そちら方面も雪結構降ったんだね、
こちらも今年は、寒くて雪解けが、遅いみたいです。
早く、芝が見たいですね。今年も、きなパパ、あずママの顔が見れるのを楽しみにしてます。では、怪我しないようトレーニング頑張って下さい。
  1. 2008/02/18(月) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. ミューパパ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^^)/
今年はホントに寒くて辛いです(><)
雪も多くてワン達には良いですが、雪解けは心配・・・。やっぱ遅いのかな???
きな家は超まったりで(^^; かなり皆に置いて行かれている感じです。
あと3ヵ月。きな家の冬眠はまだまだ続きますが、今年もよろしくです!
  1. 2008/02/18(月) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. きなぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/33-50c3cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

