きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きなこと一緒(^^)

今日はきなこ再検の日。
尿と便を持って行かなければならない。と、言うことでしっ○入れとんこ袋それからしっ○採取のための救世主、しっ○取り君(きなぱぱ作)と、引っ張り紐ドーナッツ付(これ必要ないかも)持って公園へ。。。

まず難関のしっ○。
しっ○、しっ○・・・と歩いて、かがんだらすかさずしっ○取り君の出番!
と、まあそんなに上手く行くはずもなく(--;
追っかけ回す事数分。何とか取れた(TT)
しかしここからが問題。実はすごい強風で、アルミ箔製のしっ○取りは(もはや呼び捨て)あおられるあおられる。
大事に抱え込んでトイレに走る!
が、
既にトイレは閉鎖されている。。。(--;マジ?
仕方がないのでトイレの影で、しっ○取りから、しっ○入れへと移す作業。
それにしても。。。
あまりにも入口が小さい!
はい。人間用です。
大事に抱えて走った際にアルミ箔製のしっ○取りはグチャグチャ(TT)
入れ口作ってあったのに~!
こ~ゆ~時は・・・

一気に入れる(--)

しっ○まみれになりながら、何とか7分目まで獲得☆ 十分でしょ?

ふと気が付くと・・・その一部始終を公園の片隅で不思議そうに見ていた愛犬きなこ。

さぁ~気を取り直して!んこ取ろう♪こーなったらヤケクソである。

んこ、んこ、んこ、んこ、んこんこんこんこんこ・・・。と、歩く。
出た~(^^) よく分からない感動を覚える。
どれどれ?
5分割された、んこ。
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~???
どれも捨てがたかったが、あまり大きいの持っていってもしょうがないし・・・。
と、君に決定!(誰!?)

その後せっかく持っていったので引っ張り紐投げて(引っ張るんでないの?)遊んで来ました~♪

そしていよいよ出発の時。
いざ出陣~☆ あまり遠くないのでカメラ持って歩きで行こう~!
20071012171830.jpg

と、なりました。

20071012171945.jpg

寄り道~(^^)

20071012175309.jpg

ここの畑(雑草地?)はきなこちっちゃい頃よく冬に遊びに来たっけね(^^)
冬は雪捨て場で山がいっぱいあって、かくれんぼには最適の場所。
今年はまた来ようね!

そして
20071012172016.jpg

難所・・・。帰りは別の道にしようね(--;

それより
20071012172354.jpg

無雑作にポッケに入っているけど・・・大丈夫だろうか?

ようやく到着~♪
誰???そんなに遠くないって言ったのは!?
20071012172320.jpg

来たばっかりです。ってかどんな耳になってるの?

ちょっと早かったかな?午後一番乗り~☆
『来ましたよ~』
20071012172109.jpg

今来ますから。。。(--)

そして診察終了~

とりあえずまた様子を見ることになった・・・。
内容はまた後日。
20071012180435.jpg

お薬もらって帰ります~(^^)/

んで。いつもここで一停張ってるおまわりさん。
たまに中に乗って無い時もあるけど・・・何してんの?
って言うか。
1057411.jpg

横断歩道からから5mは駐停車禁止なんじゃないの!?
法を犯して法を守る日本のおまわりさん!
お疲れ様です~(^^)/
  1. 2007/10/12(金) 18:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連続更新☆ | ホーム | ストレス?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/14-a1f84599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

