きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風~・・・

今日も風。
やはり今度の大会もきっと(><)
と。言うことでいつもなら中止!であるが練習した。
狭い公園なのであまり影響受けない(--;
結局フリー通して2分間。29投投げて28キャッチ・・・
しかも最後の一投で弾いちゃった(^^;
ちょっぴり欲の出たヘナヘナスローでした。。。
で、終了。
気温もだいぶ低くなってきたせいもあって、あずきは全然物足りない感じ。水も飲まない。
ディスクは持っていくんだけど(^^;もう水道も止まっちゃうな。

そしてまた調子の良くないきなちゃんは本日病院行って来た。
ちっくんされなかったから良かったが(^^)
また3日後に検査しに行かなきゃなんない。
とりあえず最近よく水飲むのがとっても気になって・・・。
オシッコシートいくらあってもたんないよ(--;
んで今日から3日間低タンパク低カロリーのフードにチェンジ。
しかも缶詰。きなちゃん大好きです(^^)
次回の大会、エントリーはしているが状況次第ではキャンセルになっちゃうかも・・・。
となるとあと一回か・・・寂しいな。
そんな事より
20071010014545.jpg

きなこ早く元気になれよ。
めずらしいツーショット(^^;

って言うか元気だよな・・・。
あずきなんか昨日『食べられません』食べても何も変わらないのに(--)
ちゅーかお願いだから食べないでほしい。
ドコから見つけるの???
20071010014759.jpg

・・・。

そして、うーちゃんきなこが出かけると
20071010014910.jpg

ホント起用だよね(^^;

そしてきなぱぱが帰ってくると真っ白フカフカなきなこちゃん
ちゃぽしたらしい・・・。
ちっくん(病院)&ちゃぽ(お風呂)
今日はきなこにとって史上最悪の日となりました。
  1. 2007/10/10(水) 01:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレス? | ホーム | すっかり(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/12-b0ed0812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

