きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDS第4戦

きなぱぱ初ブログ~
と、いう事で使い方よく分からんが・・・挑戦。


で本題☆きなぱぱの事は日記に書いたから、YDDF編。

まずはシューパパ☆ルイ君
今回もレトリーブに挑戦見事にキャッチ成功!
シューパパナイススロー
↓写真今回応援に熱入って撮れませんでした(前回の写真)
画像 017 1


MAXパパ☆タナちん
4男フェイス君が来てからすっかり大人の男。
今回はやってくれました~!スモール優勝!! マツパパの絶妙なスロー流石です。ファイナル確定☆
画像 177 1


シューママ☆シュート
前回ディビジョン2デビュー!今回もディビ2♪
毎回動きにキレが☆これからがますます楽しみです
画像 196 1


MAXパパ☆MAX君
今回も尻尾ブンブン!頑張ってました~!!
今年で11歳。 きなぱぱもこんな風にいつまでもディスクしたいな・・・。
ファイナルも楽しいフリーを見せてください。
画像 209 1

素敵なんでもういっちょ☆
画像 218 1

これが11歳ゴルのMAX君だ~ これで普段ほとんど寝てるとは・・・

きなあずまま☆きなこ
途中交代で悪戦苦闘中。今回良い感じに見えたのもつかの間!?
練習頑張ってください・・・。
きなちゃん相変わらずハイパーでした。
画像 148 1


そして今回見事ディビ2入賞3位のハルパパ☆ハル君
おめでとです~
決勝での見事な逆転。そしてファイナル権確定☆
画像 239 1


久々登場のアル兄ママ☆銀ちゃん
特別賞獲得 おめでとうございます!
画像 230 1


アル兄☆ドリー夢君
このチームもほぼファイナル確定でしょう
パパになったばかりで練習不足にも関わらず余裕なプレー。
ドリ君もまだまだって感じでしたよ!
画像 264 1


テツママ☆テッちゃん
今回チョコ付で登場・・・ 前回は棄権だったけど、ファイナル権圏内です
とっても良いチーム♪今回TFRは克服!?運ですからいや実力?
画像 288 1


最後にクイママ☆クイちん
今回余裕のファイナル権獲得で左団扇での参加
クイちゃんとのディスクの付き合い方が変わっても、いつも素敵なフリーを見せてくれます
サスガです。。。
画像 259 1



とまあYDDF総勢11チーム。皆さん暑い中お疲れ様でした また来月も頑張りましょうね☆
ってその前にFDSもあるし、きなぱぱ練習しないとな・・・。
と言っている内に大会当日になるだろう


  1. 2007/09/12(水) 02:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<練習♪ | ホーム |

コメント

一番だい♪

待ちに待ったここ~♪一番の書き込みだい♪♪

日曜日は暑い中での参戦お疲れさまでした。
そしてきなぱぱ、ディジョン1準優勝
☆おめでとう☆
素敵なフリーでした♪
いつもだけど・・・(^^;)

MAX達の写真、撮ってくれて載せてくれてありがとね~(^^)
クイ&ママはファイナル目指し練習頑張ります!
いつも負けてるけど・・・・(-_-;)言わせてくださいね。。
負けないからね~~(苦笑)
  1. 2007/09/12(水) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. クイママ #-
  4. [ 編集]

クイママ~♪いらっしゃい(^^)/ ありがとです!
ホント・・・クイママにBLOGのURLもらってからどれくらいの月日が流れたものか・・・(--;
多分あんまり更新しないブログかと思いますが(^^;
沢山写真のせられるように頑張りますね!

クイママ&クイちゃん。あんまり練習できないでしょうけど。。。みんなのためにも頑張ってください!
きなぱぱの結果はキャッチ率であって、残念ながらまだまだクイママ&クイちんに勝ったとは思っておりません(--)
もっともっと良いチームなれるようにきなぱぱも頑張りますから(^^)V


  1. 2007/09/12(水) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. きなぱぱ #-
  4. [ 編集]

2番かぁ!

きなぱぱ ブログ開設おめでとう御座います。
やんやんやんやん・・・・何かバックが落ち着いた
黒で なかなか素敵じゃないv-354
これから ここにコメント書き込めるようになったん
で 何かあったらここに書き込みますね。

ウチの場合 写真担当はママなので お写真は
ママ日記で・・・(^^ゞ
自分はもっぱら書き込み専門でいきますので・・・

今週末待ってますよ。
ほんじゃあ(*^^)v
  1. 2007/09/13(木) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. MAXパパ #-
  4. [ 編集]

パパ、こんにちわv-42
コメントありがとうデス!!!あずままもここ初参加!

なかなか更新しないと思いますがたまにあずままも出てくるからよろしくお願いしますねv-219

日曜日お会いできるの楽しみにしてますね~~~
  1. 2007/09/14(金) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. きなあずうずまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinazuz.blog116.fc2.com/tb.php/1-799827a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

