きなあずうず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了(^^)/

昨日書いてたつもりのブログなんだけど。。。
メンドクせー・・・と、思いながらも題名あるし
みゅーままコメントくれたし(^^)やっぱ書く事にしました。
とは言っても内容が(--; なんだっけな?

とにかく今年第一戦目はケガも無く無事終了♪
大会でしか会えない人にも会えたし、きなぱぱボロボロだったけど(--; 満足☆
緊張感も無いまま楽~に出来た。これまた5月からの大会は絶対に緊張するんだろうな・・・
まあ今回は曲の感じも分かったし(決めたの直前だけど)、
枚数や時間の調整も出来たから元取ったって感じ(^^)/
フリーの内容は。。。。スローミスorキャッチミスから流れを作りきれなかった。
風のせいにしたいけど、ルーティン少し大きめにしたから今まで以上の正確さが必要、
これ風あると予想以上に難しい事が発覚(^^;
ショートとミドルの中間距離、ずっと逃げていた距離である。
ボルトのリーピング、フリップからの流れやクロスプレーからのルーティン
もっと落ちつけ、カンペ無し・・・etc
色々課題はあって、まあそれが出来たからナンダ?って言い出したらキリ無いから(^^;
自己満と言う事で☆
オフシーズン常にイメトレしていたおかげでルーティンは覚えてたけど(^^)v
実際にやると上手く行かないもんです・・・11日まで少しでも近づくぞ~!
あずきはもうチョイ痩せるぞ~(^^)/

今回出番が近くて写真全然撮ってない(TT) 
ちなみに整理もしていない(--)
もう少々お待ちください。
  1. 2008/04/29(火) 21:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衝動買い。

とあるペットショップの片隅に売られていたオモチャ。
しかも特売!
kinazuz 2008

リス3匹と木のお家付きで630円なり(^^)/
買うしかないでしょ(--) う~ちゃん喜ぶべな~♪

と、早速与える。
kinazuz 2009

ワラワラと集まる3姉妹。
でもうーちゃんの物らしい・・・
3匹あるんだから仲良くしなさい!
あずきは食べ物じゃなくてガックシきてるし(--;
kinazuz 2020

すぐ引っこ抜いた(^^;
考えるオモチャじゃないのか?
問答無用の力技である。

kinazuz 2011

きなちゃんまだ2匹いるんですよ。。。

kinazuz 2012

あずき食べちゃダメだよ(--)

kinazuz 2014

う~ちゃんは期待を裏切らない反応(^^)
この辺りが飼い主の心をくすぐるワケで。。。天性だな(^^;
kinazuz 2018

だからまだあるって。。。

kinazuz 2017

絶対に食べられません。


全部取ってみた。
kinazuz 2016

やはり全部うーちゃんの物らしい・・・

きなあずにはお菓子買ってきてあげれば良かった・・・
気の利かない飼い主だ。

まぁ~スグに目と鼻が無くなって最後には巣だけ残ってしまうんだろうな。。。
リスだけバラ売りしてないかな???
  1. 2008/04/25(金) 18:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃぽ♪

いったいいつから入っていなかったのであろう。。。チャポ
今日は念入りにゴシゴシそしてピカピカ~
中途半端に乾かしてからアクアパークへGO!
自然乾燥(^^;
風はあるし空気も乾燥していて乾かすには絶好の天気♪
何より芝が緑でフカフカではないか!今年はホントに早いな・・・。
kinazuz 1

綺麗になったワンコとあざらし(^^;
kinazuz 101

爆走~1
kinazuz 006

爆走~2
kinazuz 020

爆走~3 ピンボケ(ーー;

そして何やら
kinazuz 040

相談。

kinazuz 124

スッカリ乾きました(^^)/

そして大会に向け少々練習!
kinazuz 151

あまり得意でなかったボルト。
大分得意になってきました きなぱぱ&あずき(^^)v
kinazuz 141

2回くらい止まっちゃったけど、5月の大会までには何とかなるかな・・・・
ガンバロ!

そして きなこ達。
フリップの練習らしい(--;
kinazuz 165

大丈夫か???
ヒップボルトで顔にキズ付けられてたけど
ナゼ???
新技 <顔面ボルト>

そしてバックボルト
kinazuz 168border="0" />

,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
kinazuz 169

ハイ。





  1. 2008/04/23(水) 15:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会出場♪

今月末に行われる大会なんとY仲間が参加するとの報告があり、
きなぱぱも今年1発目の出場を決めました(^^)/
と、言ってもパパがくるなら~。。。ママが出るなら~(--;etc・・・
などと条件を付けてカナリ強引な感じで(^^; 初っ端からまたまた無理いってゴメンなさい(TT)
またみんなでワイワイ騒げるぞ~(><) 趣旨が若干違うような気もするが。
YDDFの偵察もかねて(--☆みんな上手くなっているだろうな・・・
そして得意のテスト前のような一夜漬け練習が始まる。
きなぱぱオフシーズン何やってた???

毎年思うことである。

  1. 2008/04/21(月) 13:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです。。。

いや~(^^;
今回は長かった・・・。
本日クイママからの電話でようやく目が覚めた
何だかブログのページも若干変わっている、が、

そんなの関係ね~!

ハイ。
古いです。。。

う~ちゃんの雪どけからもうスッカリ雪なんてね~し(--) そんなの忘れたし。
今見たら
わぁ~!まだ雪ある~!!と、興奮するくらい懐かしいものになってしまった。
帯広なんか21℃だし・・・(--;
春はもうすぐ(^^)/
何て言ってたら
夏じゃん
でもストーブ炊いてます、家。


目新しい事も無ければ変わったことも無し。
穏やかに時が流れていく毎日。
どーせ新技もないし(--) 写真もないし・・・。
と、言ってもちゃんと(ちゃんと!?)練習しています☆

あずきはヤル気モード全開!
目が合うと玄関に行く。
いってらっさ~い

それはそーと、曲どーしよ・・・
みんな決まった?
ハヤリな感じだときっとかぶるし、でも早いもの勝ちみたいなとこあるから
先使った方が良いか?
にしてもパッとしない。
CD屋さんとかに行くと聞いてる内にどれも(どれでも?)良くなって
買って失敗するオチとなっている。
車の香水選んでて匂いが分からなくなってしまうのに良く似てると、いつも思うきなぱぱ。
違うかナ?

曲が変わるとルーティンも変わるし。。。ここは楽しいとこでもありながら、
ヒジョーにメンドクチャイ(><)

来月から大会だ~。
ぼ~~~っとしている場合じゃないな。
この前ジャッキに小指挟んでモゲかけたし。骨見えたし・・・
春は危険だ。

何もネタないから
今年一発目!
4-17 sihoro

ポカポカ陽気に誘われて出てくれました(^^) 今年は早いな
41cmでした。
  1. 2008/04/17(木) 21:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

きなぱぱ

Author:きなぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

